おしらせ

2020 / 04 / 24  11:06

休業期間中の質預かりのお客様へ

休業期間中の質預かりのお客様へ

休業期間中に流質期限を迎えるお客様につきましては、質流れの処理は致しません。

その間、責任をもってお預かりさせていただきます。

その他、休業期間中のお利息等のお支払いにつきましても、不払いによるお客様の不利益になるような処理は致しません。

 

 

2020 / 04 / 22  18:34

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う臨時休業のおしらせ

臨時休業のおしらせ

いつもジュエリービッグをご利用いただき、ありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、政府の発表した「緊急事態宣言」をふまえ、

4月24日(金)から5月6日(水)までの間、

秦野店・小田原店・平塚店の全店舗を休業とさせていただきます。

 

 

 

2020 / 04 / 07  16:57

営業時間等についての重要なお知らせ

営業時間等変更のお知らせ

4月7日(火)に政府 から発表される「緊急事態宣言」を踏まえ、当面の営業を下記のようにさせていただきます。

なお、今後の情勢等により、変更させていただく可能性がございますが、その際にはまたお知らせさせていただきます。

 

平塚店   平日 10:00~17:00

      土日・祝祭日 休業

 

秦野店・小田原店  現在のところ通常通り営業

※この2店舗につきましても、近日中になんらかの決定をさせていただきます。

 

修理・加工品のお預かりの期間など、平常通りの運営をさせていただくことが難しくなるかと思います。

何卒ご了承くださいませ。

1